2009年04月09日

エスカレートするドしろーと  SPECIAL DVD BOX

「ゲソラ金言集」なんてカテゴリ、作ったこと自体忘れてた・・・w



まあ、私なんぞ超ド素人もいいところなので、人様のことはあれこれ言えませんけどね・・・




http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/04/post_d98d.html


「マスコミの人とか、よく見てるようだね。・・・」





http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/04/post_d98d.html


アクセスログは見てないんだが、マスコミ関係者が多いのは言うまでもない。・・・」




http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/04/post_d98d.html


「知り合いのアルファブロガーのネットゲリラさん・・・」


「知り合いのアルファブロガーのネットゲリラさん・・・」


「知り合いのアルファブロガーのネットゲリラさん・・・」





ま、どうでもいいんですけどね。




じゃ、お約束の



こちらが本日の獲れたて魚拓になります










http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/fa/f597de6bbbb8402679d5d3d574fe625e.jpg



posted by 悲しき秀才 at 00:02| Comment(5) | ゲソラ金言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ゲソラ金言2

<舞台から姿を消す人々> (ゲソラ) 

・・・これらはすべて、一連の動きなのだ。で、舞台から姿を消す人々と言ってるんだが、北朝鮮という国に絡んで色んな形で利益を受けていた人間が、どんどん姿を消して行くという、そういう時代なんだよね。



・・・来たか、自虐ネタw
posted by 悲しき秀才 at 02:57| Comment(0) | ゲソラ金言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ゲソラ金言1

ゲソラですが・・・なんだかいちいちエントリをたててコメントをつけるのも面倒くさくなってきたので、ゲソラ珠玉の名言を「金言集」として拾い集めていきたいと思います。


とりあえず日本も「国家反逆罪」というのを作って、反日的な活動をするヤツとか日本人を苦しめるヤツはどんどん捕まえて死刑にした方がいいと思うよ。
2007.08.15 Wednesday 13:52

 ↑あんたが死刑じゃん

(国会議員なんて)ひとりも要らないよ。・・・

だから、政府や国家そのものが要らないと言ってるんだよ。香港や台湾なんか、国家ですらないんだから、国家というモノが本当に必要かどうか疑問だと思うんだがね。
野次馬 | 2007/08/15 4:27 PM

 ↑・・・(゜Д゜) ハア??
posted by 悲しき秀才 at 23:14| Comment(7) | ゲソラ金言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする