2009年12月09日

今後


ご承知とは思いますが、本物の偽装保守(以前のひー、とか、まし、とか、酷使、とかミエミエのじゃなくて)との闘いは熾烈を極めるワケです


で最近、当方は沈滞気味なのかもしれませんw


posted by 悲しき秀才 at 04:27| Comment(2) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

お知らせ

リンク集、一部変更しました





(ふろく)

・「ミス・ユーラシア2005」のZarina Turdubaevaさん(キルギス) 


http://aibek.nomadlife.org/uploaded_images/zarina1-785562.jpg

via kwout




http://aibek.nomadlife.org/uploaded_images/zarina2-714603.jpg

via kwout





つーか、「ミス・ユーラシア」って何?




・ところで、どなたか「良いウェブサイト制作会社の選び方」をご指南願えないでしょうか。
いわゆる小企業のホームページの制作。
なにぶん、そちら方面は疎いもので。。。
posted by 悲しき秀才 at 21:54| Comment(2) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

なんとなく


Japanese_destroyer_Yukikaze.jpg





posted by 悲しき秀才 at 20:26| Comment(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

悲しき秀才がグーグル・ダンスを踊る日(←良い意味で)

PCを立ち上げて、何気なくGoogleツールバー(TM)を眺めたら・・・


ナナナナナント!



拙ブログのGoogle Page Rankが「4」になってるじゃありませんか!







・・・Page Rank「4」といえば「個人ブログの常識的な上限」(Birth of Blues殿)。


全くウケなかった「Chromeの中の人=鋼鉄ジーグヲタ」説でしたが、


やはり善の帝国の皆様には高く評価されていたということで・・・



なんて冗談はさておき、


更新頻度は以前よりダウン、もともと少ないPVも目立って増えてるわけではないのに


(『篤姫』の影響で、和宮関連の検索で訪問される方は多少増えましたが、それでも微々たるもの)



なんで? と素直に思うのですが、


やはり、何かあるたびにリンクをいただく団長殿、


ランクアップのために的確なアドバイスを下さったBirth of Blues殿、


当方のわけのわからんコメントにもいちいち付き合ってくださるマネーモンキー殿、


をはじめとした有力ブロガー各位と


もちろん、日々来訪してくださる皆様のお蔭です・・・ _(._.)_



・・・もしかして、リンクしていただいているブロガー各位、ランク4の中でもかなり上位にランクされているのでは?


あと、ウェブ魚拓さんのトップページがランク5になったことも大きいのかな?



まあ、善の帝国の皆様による「位打ち」の可能性も捨てきれないわけですが・・・w



関連エントリ:

<拙ブログ、Google Page Rank3に返り咲く・・・>

<悲しき秀才がグーグル・ダンスを踊る日>

posted by 悲しき秀才 at 23:52| Comment(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

お知らせ (蛇足あり)

なんか

「××××  製法」

でバイドゥって来た香具師がいたみたいなので、該当エントリ削除しました・・・



つーか、


当局はウェブサイト削除依頼よりも、マスコミの報道を規制しろって!



あと、


液体まぜまぜのオイタしたい香具師共!



そんなに液体まぜまぜしたいなら、これやれ!
 ↓

Mountain Dew - Glow in the dark−YouTube



必要なもの:
・マウンテンデュー(ペットボトル入り)
・ベーキングパウダー
・過酸化水素水(オキシドール、オキシフル)



次に、

マウンテンデューの代わりに、自分のおしっこも光るか実験汁!


Make Urine Glow (and other stuff)−YouTube



(尿は3分過ぎ)


本当か嘘かわからんので実験報告求む・・・


<蛇足>
posted by 悲しき秀才 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

お知らせ

・リンク集「へ〜! 種」を新たに設けました

・「リンク集」に <日本で一番危険なブロガー>殿を追加させていただきました



image300.jpg


posted by 悲しき秀才 at 11:22| Comment(7) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

避難所作りました・・・



まあ、当たり障りのないことしか書かないので、特に必要ないとは思ったんですが、とりあえずライブドアに作りましたのでよろしくお願いします。

悲しき秀才・緊急避難所
http://blog.livedoor.jp/sassasa1234/


あと、この前から広告入れさせてもらってます。目障りとは思いますが、何とぞご了承の程。
posted by 悲しき秀才 at 07:13| Comment(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする