2011年03月01日

水沢





なんか田布施に似てますね。


つーか、斎藤って日本の「ふ」の字のトップだった人じゃなかったっけ?

posted by 悲しき秀才 at 08:25| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小沢を支持する勢力は何を思ったのか小沢をアイヌだとでっち上げようとしている。「俺はアイヌの蛮族だ」などと抜かした小沢派議員もいた。縄文文化関係の協会まで作ってるよ。俳優宇梶の千葉でアイヌの長老やってるおじさんなどに接近しているよ。他にも由紀夫が反小沢の枝野と一緒に北海道のアイヌに会いに行ったり。あと東宮家を熱烈に支持している。これらの行動の背景にはどうもオカルト的理由があるみたい。

有栖川宮家の祭祀は高松宮家を通して現在は秋篠宮家に引き継がれている。慶応大学で講師やってる、くるりの岸田繁みたいな顔した東武皇帝の子孫はチャンネル桜の渡部昇一との対談で、懇意にしている皇族から漆間巌に旧皇族の復帰を阻止されたと聞いたと発言。どうも騙されてる感が。この人ってリスクヘッジですよね。万が一、東宮家のスキャンダルが明るみに出た場合、五輪会長家のスキャンダルをリークして男系派を牽制するための。そのために利権をあてがわれ飼われてる。
Posted by ヨモテヨ at 2011年03月01日 11:20
そういえば名前の由来については諸説ある「ふ」

あれがシナヌ→不死→フジ
だとすると個人的には辻褄が合い過ぎるわけで……
で、TAKE取り物語がペルシャ起源の伝承をオマージュしてるのはほぼ確実なわけで……w
Posted by 白田 正宗 at 2011年03月01日 13:26
>吉小路

そこに水沢伊達氏の家臣団がまとまって住んでいたってことですよね。
そういう意味では「偉人・傑物」がごく狭い地域からまとまって出てくることがあるのにも不思議はないっちゃないのですが、
なんで水沢伊達氏家臣団なのかってのは…わからんのですが。

しかし結構北のほうまで仙台藩だったんですなぁ。
Posted by 某郡山市民 at 2011年03月01日 16:44
Posted by 悲しき秀才 at 2011年03月02日 08:45
>東宮家のスキャンダルが明るみに出た場合、五輪会長家のスキャンダルをリークして男系派を牽制する

おお、なんだかありえそうな話w
一番極端な場合はそこまでいくんだけれども、その手前のどこで止まっても仕掛けた側は仕掛けた分だけ仕掛けた甲斐があるような、そういう仕掛け方ですよね。
Posted by 某郡山市民 at 2011年03月02日 14:53
ああ、椎名は暗殺者の家系ですね。

なお、満鉄調査部がすべて左翼に乗っ取られたというのも極端かと思います。

あとは青山栄次郎や古田会頭などで調べると面白いかもしれません。

そして か○み会館かな…

椎名家 家紋 もお忘れなく


Posted by 椎名 at 2011年03月02日 16:22
後藤寿庵と後藤実慶って関係あるんでしょうかね?
Posted by 悲しき秀才 at 2011年03月03日 08:22

後藤田家のお墓と仲良く眠っている方々をご存じでしょうか

Posted by 椎名 at 2011年03月03日 17:14
読んでる方は少ないでしょうから
いちおう下痢拓
http://megalodon.jp/2011-0303-2228-59/shadow-city.blogzine.jp/net/2011/01/post_163d.html
Posted by 悲しき秀才 at 2011年03月03日 22:59
なるほど。

ところである人物をIPやログを私的な目的で流用している嫌疑で確保します。
ちなみに三菱モルガンの久保英明は消される前に確保したらしい、と碧い瞳の友人から聞きました。

電通の流用事件もこれからです。

厚生労働省の「ベレッタ」の「木馬」を邪魔するつもりはないのでこのあたりで。

あ、ベレッタはデンゼルワシントンがデジャブで演じていた部署ですね。


Posted by 椎名 at 2011年03月04日 16:49
追記

カリフォルニア大学バークレー校
アパッチ財団

ケースウェスタンリザーブ大学
久留米大学医学部
通産省国費留学

日本で唯一オトリ捜査ができる彼らの本来の任務は、内部の敵を始末すること。

内務省は今も健在なのですよ。

連山が士族の末裔ならば、
近衛兵、九段の33部隊、特別高等警察や憲兵などのネットワークもあるのです。

Posted by 椎名 at 2011年03月04日 18:53
メモ
<漢検:池坊保子理事長を任期途中で解任 池坊氏は反発>
http://megalodon.jp/2011-0305-2230-43/mainichi.jp/select/jiken/news/20110306k0000m040058000c.html

有馬頼底理事・・・
街宣車バロスw
Posted by 悲しき秀才 at 2011年03月05日 22:31
関係ないけどメモ
<奈良の食探訪:吉野鹿肉 たんぱく質、鉄分豊富 /奈良>
http://mainichi.jp/area/nara/news/20110303ddlk29100595000c.html
Posted by 悲しき秀才 at 2011年03月06日 03:53
ようするに朝鮮民族は民族ごとMKウルトラの被験者だということ。で、その象徴なのが平成天皇家、特に東宮家だということ。二人のM妃の共通項は偽装妊娠。
Posted by ヨモテヨ at 2011年03月06日 19:58
パッケージ1
大藪春彦 傭兵たちの挽歌―角川東海支社

霞が関の薬物中毒者
(桜田門含め)事故自殺で処理されている人物リスト

立川の友野秀和もベレッタが身柄確保の前に死亡

パッケージ2
ビルマ ワ洲自治区
ロシア 沿海州ユダヤ人自治区

パッケージ3
京都大学 神戸大学
立命館そして阪大に出入りしている医療ブローカー
京都 東福寺 黒門
大阪のマルサがマーク
パッケージ4
神田昌典 勝間和代
今井雅人 ジェトロ 勝間和代
今井雅人 農林水産省
パッケージ5
京都大学 経済産業省 ドリームゲート


Posted by 椎名 at 2011年03月06日 20:59
正田家の家系図にも載っていない貴重文献です。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/212166
Posted by ヨモテヨ at 2011年03月07日 02:16
カレイドスコープという陰謀論系のブログがある。それ書いている人のハンドルネームがハリマオ。誰かを思い出さないか?内容的には共通する部分があるけど、文体は明らかに違う。ようするに潜水艦戦に前線はないということ。

もう一つ。生きていく理由という陰謀論系のブログ。これは集団ストーカーを追求しているブログでもある。しかし他のそれらと決定的に違うのは、このブログを書いている人は統合失調症を発症していないということ。カテゴリにある創作というもくじの記事を読んでみて欲しい。平均以上の知性と文才があるのがわかる。それとリンクに注目。これって本人ではないかな?
Posted by ヨモテヨ at 2011年03月07日 02:24
フーバー方式
Posted by 椎名 at 2011年03月07日 18:08
「辞任必要なかった」松本環境大臣
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210308016.html


Posted by 悲しき秀才 at 2011年03月09日 07:56
暗殺指令 で検索 あとは スポーツマフィア
Posted by 椎名 at 2011年03月09日 09:47
追記
シカゴ大学…シカゴホープ、オバマ大統領を動かす人脈…ジャパンハンドラーズ

寺西判事補事件
中央大学法学部出身
同期弁護士に新撰組の子孫

Posted by 椎名 at 2011年03月09日 23:23
世界宣教東京大会顧問
土肥隆一、日野原重明wwwww
Posted by 悲しき秀才 at 2011年03月10日 01:08
同じく
日本サーフィン連盟、略して…
で、宇部市出身…紀藤弁護士…菅直人…やぶれかぶれ…本宮ひろ志…男樹四代目モデル…ベネチアンホテル…ラスベガス…
ニセ徳川らにご用心です
…目黒の件、おそらくセーフハウス関連…
情報が漏れている
…蛇崩れ…五本木…中川昭一邸…あいだにあるのはKKRホテル
…某デパートの外商情報は昭島市に集まる…また立川警察署管内か…
秀才さん、そろそろすべて公開限定ですかね。
判断は任せます。よろしくお願い申し上げます
我々もリモホ抜きしている会社に行動確認入れているところです

Posted by 椎名 at 2011年03月10日 04:05
追記
京都府警ハイテクのクロエ・オブライエンへ
二階堂コムがディスインフォメーションでなければ、先日あえて書かなかった東福寺…黒門→九条や山科です。キーマンは桂川となんばを往復している。30なかば、墨背負って白衣を着ている人物です。
おそらくS和やA利銀行につながる。
「F猪」で大阪府警、兵庫県警の苦労した方々ならわかるはず。対象者Fは奈良の大学出身…厚生労働省麻薬取締部や外事方面で有名
ソースのひとつは「一の会」

Posted by 椎名 at 2011年03月10日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。