この記事へのコメント
まさか、秀才さんのところでこのゲームが
取り上げられるとは思いませんでした(笑)
いろんな意味で、胸の熱くなりそうなゲームですよね。

確か、日本版では金正日の死亡シーンかどこかが、一部カットされるんですよね。

で、2chのゲハ辺りでは、何で、日本がそこに配慮する必要があるんだよと
突っ込まれてた記憶があります(笑)
Posted by tedbroiler at 2011年02月22日 12:48
あ、これ北じゃなくて統一朝鮮になったんだw
もっと面白いじゃないの
Posted by at 2011年02月22日 14:31
「北が南を統一」シナリオなわけで(笑)
Posted by 悲しき秀才 at 2011年02月24日 07:15
>「北が南を統一」シナリオ

祖国が日米の敵国となるザパニーズネオコンの方々はどうなるの?w
Posted by あ at 2011年02月24日 17:35
設定では日本は2018年に降伏して併合済み也
Posted by 悲しき秀才 at 2011年02月24日 21:08
福田康夫に秘書をしている達夫という息子がいますが、達夫に小学生の息子がいないかご存知ないでしょうか?東宮家のスキー旅行などに同行して敬宮の相手をしている男児が池田礼子の息子でなければ、達夫の息子かもしれないと思って。家系図見ても載ってないし、ぐぐってもわからなかったので。あの猜疑心が強く、人を人とも思わない小和田家出身の雅子妃から、奴隷のような扱いを受けず親しく付き合ってもらえるのは実家と二人の妹以外には福田家しかありえないんですよね。ネットでは池田大作の親戚ではないかとの噂もありますが。

皇室は福田家&小和田家&外務省に非常に深刻な秘密を握られているはずです。第二水俣病の件ではないです。そうじゃなくて、弱みがあったからこそ美智子さんを受け入れる必要があったのだと思われます。弱みがあったからこそ天安門事件の後に訪中したり、今現在、天皇家自ら易姓革命にやっきになったりしているのだと思われます。挙句の果てに拉致事件にまで関与していますよね。皇室は拉致事件があったことを知っていたのではないでしょうか?天皇家は横田めぐみさんが誘拐された理由を知っていますよね?というか、日銀がらみなのだから、皇室こそ原因みたいなものじゃないですか?
Posted by ヨモテヨ at 2011年02月25日 08:51
元は南の墓守だったという話、、。
Posted by A− at 2011年02月25日 12:24
>フフン孫
たしか年齢的にはコウヤマキ殿下と同じくらいじゃなかったかな?
Posted by 悲しき秀才 at 2011年02月27日 05:20
ありがとうございました。
Posted by ヨモテヨ at 2011年02月27日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。