2010年02月28日

補遺(ホイ!)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!




鉢伏山といえば大本関連ですね


二代教主・澄サンの歌碑


はちりきの はちふせやまの はちひらき あけのりゅう九う おくのみやなり




これって、八大竜王でしょ?


ちなみにこの「鉢伏山開き」というのは、第二次大本事件解決後、王仁三郎と澄サンで出雲大社に出かけた帰り。昭和21年だったか。




実は戦後というか、第二次大本事件解決後の王仁三郎の動きの重要性というのが、
王仁三郎研究家(?)の間では徹底してスルーされてるんですよねw




以前にも書いた、『天祥地瑞』(霊界物語73〜81巻。特別編)、


第73巻の総説部分からして「第三次事件を見事に予言していた」と言えば言えるのに、教団関係者も王仁三郎研究家(?)も誰も言及すらしない<爆


絶対のタブーなんですね。

第三次事件は現在進行形だからかな?<w


なんたって「第三次事件は中から・・・」ですから



「中から」と言っても、正確には外から虫が入って中から、というか




前にも書きましたけど、「大本は世界のヒナガタ」というなら、
世にはびこる「テロカルト」なんぞも大本(正確には大本関連教団)の中にヒナガタとして「実在」して巣食ってるってことでしょ
(あ、また書いちゃったww)






posted by 悲しき秀才 at 18:08| Comment(4) | 出口王仁三郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニュース20100228


<モスク近くの小路で宗徒が多数圧死、数千人詰め掛ける マリ>
(2010.02.27 CNN)

魚拓


カール・ポランニーの交易港研究で有名な(?)トンブクトゥ。


泥で作られたモスク。



そういえば、人も泥から作られた(らしいw)





ドゴン族、ノンモ、ニャントロ、シリウス


posted by 悲しき秀才 at 03:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

「イワテケ〜ン」?



よくわからん「日本のチベット」発言。


ところで、糞ジジイ@スタンフォード大学院卒のこちらのガイシュツ発言なんですけど、


<「政権投げ出すことはない」首相が吐露>(2010年2月17日 読売)








「何を犠牲にしても」って、「状況次第ではオザワンに辞めてもらう」ってことですよね。




私なんかより前の世代だと、「日本のチベット」って言ったら
すなわち「イワテケ〜ン」だったわけで。


中沢慶子ってあのあたりの出身だったか?w




で、「一本釣り」(鳥取)とかアナウンサー(島根)とか、というオザワン絡みの内部抗争の話なのではないでしょうか?


posted by 悲しき秀才 at 23:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温暖化詐欺と7つの大罪


「友愛マシ〜ン」こと、俺たちのユキオが「ガンジーの7つの大罪」とやらで墓穴を掘った件ですけど、



<真の思考停 ガンジーを問う>




俺たちのユキオにお灸を据えたこの ビル・ドレイトン ってヒト、「排出権取引」という仕組み自体を立ち上げたご本尊だったんですね、、、、





<日本でもクライメートゲート爆発か?>(日本アンチキムチ団殿)





こちらの2つの裁判も注目ですネ










posted by 悲しき秀才 at 08:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

ぬすまれた義貞



これはエライことですよ、これは (← ルーキー新一調で)







在りし日の

http://www.tokyo-np.co.jp/article/gunma/20100220/CK2010022002000110.html

via kwout





posted by 悲しき秀才 at 11:10| Comment(2) | 南北朝? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

言ってるそばから


外出ですけど







歳入庁(IRS)=米財務省の外局






The Untouchables (1959 TV series) Theme Music




posted by 悲しき秀才 at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

あれこれメモ



世界らん展日本大賞@東京ドーム

<ネタ>



英国王室園芸協会




で、気になる







こちらの件とか





カスピ海




ところで、朝青龍の引退と相前後して




これ、モンゴルっつーか、鮮卑フェチや突厥ヲタには見逃せない企画w



で、せんと君。







お知らせ:
エントリ<アメ横> 非表示にしちゃいました。コメント頂いた皆様スミマセンでした。


posted by 悲しき秀才 at 08:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

また大学で銃乱射




<米アラバマ大で銃乱射の教員を訴追>




ハンツビルといえばNАSА、フォン・ブラウン。



銃乱射したこのヒトは「神経科学」が専門。ハーバード大。



ハーバード大で神経科学といえば、ティモシー・リアリー大先生じゃないですかw











・・・・陰謀論かましてよかですか?


<『コスミック・トリガー イルミナティ最後の秘密』w>







ところで、

CIAじゃなくって米財務省による国際テロ資金ルート封じ込めが粛々と進行しつつある今日この頃、

善徳ペンタゴン論者ことアレファブロガーの皆様はいかがお過ごしでしょうか?ww



posted by 悲しき秀才 at 10:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太陽活動


陳胡痒殿がいつも言及されていますが











だいぶいい感じになってきましたw

posted by 悲しき秀才 at 07:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする