2009年11月27日

黒鳩と言えば



<鳩山家の双頭戦略2012>





選挙前の7月にはこんなこと言ってましたネ



<鳩山邦夫氏「南北朝時代」発言>









「麻生首相が北朝なら我々は南朝・・・」




正確な歴史認識w


posted by 悲しき秀才 at 03:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

出口王仁三郎に関するデマ(本編1)



書きかけの<出口王仁三郎に関するデマ>
 




"出口王仁三郎  鳩山内閣"




要は


「・・・出口王仁三郎が『霊界物語』の中で鳩山内閣が出現したら、いよいよその時(終わりの時) が近づいた時であると、昭和十八年一月に預言されている。 」



のデマについてです。いろいろ見えてきました。。



<これは怪しい> 関連だと思いますが。




(またまた時間が無いので続く)


posted by 悲しき秀才 at 08:22| Comment(0) | 出口王仁三郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

Re:人形浄瑠璃


時間が無いのと、疲労困憊で寝ちゃって更新できませんでした、、、





<葛の葉>









これはガチ。






<鳩山システム対東京地検特捜部のバトル開始!>(人権団体日本アンチキムチ団殿)







posted by 悲しき秀才 at 08:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

出口王仁三郎に関するデマ



がまき散らされているようですが


(時間が無いので又あとで書きます)



posted by 悲しき秀才 at 08:19| Comment(0) | 出口王仁三郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

葛の葉



マニアックなネタです。。。





蝉の唄殿のこちらですけど









直後(21:40頃?)に、何故か読売の記事の題名が変更されてマス、、、、









・・・時節柄、「芦屋道満」がマズかった?w





<信太森葛葉稲荷神社>(ウィキペディア)














サイト内関連検索




関連魚拓







  恋しくば尋ね来て見よ 和泉なる信太の森のうらみ葛の葉






posted by 悲しき秀才 at 21:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

<悲しき秀才も大興奮! 映画ハルウララ主演女優原紗央莉さん(21)が墓場デビュー>



最近またkingcurtis殿のこちらのエントリからのアクセスがちょくちょくあるんですよ。


<ホリエモンも大興奮! 映画ハルウララ主演女優原紗央莉さん(20)がAVデビュー>
(Birth of Blues殿)


10ヶ月も前のエントリーなのに、、、orz




で、この際、せっかくなのでサービスということで。








<篠山紀信氏の件で捜査に圧力はどうじゃろか?>(人権団体 日本アンチキムチ団殿)





<青山霊園などでヌード撮影 篠山さん事務所を家宅捜索 警視庁>(イザ!)


「写真家の篠山紀信さん(68)の写真集をめぐり、人目に触れるような公の場所でヌード写真を撮影した疑いがあるとして、警視庁保安課は10日、公然わいせつの疑いで篠山さんの事務所(東京都港区赤坂)と自宅、モデルとなった女優(21)の所属事務所を家宅捜索した。」






数時間後の続報

<篠山紀信、公然わいせつの疑い ホリエモン推薦のあの女優も> (イザ!)


「警視庁は10日、今年発売された写真家、篠山紀信氏(68)のヌード写真集「20XX TOKYO」の撮影で公然わいせつの疑いがあったとして、東京都港区にある篠山氏の事務所や自宅と、同写真集のモデルで人気AV女優、原紗央莉(21)の所属事務所を家宅捜索した。捜査関係者によると、篠山氏は街中の人目に触れる場所で、原のヌードを撮影。この行為が公然わいせつにあたるとみて捜索しているという。」





翌日

<原紗央莉、過激&マニアック路線にブレーキ?>(イザ!)


「今年デビューしたAV女優でもトップ級の人気を誇り、これまでに10本の主演作をリリース。「内容も次第に過激になってきて、“顔射”も解禁。9月リリースの作品でノーパンで街中に出るなどマニアックなものもある。ただ最近は、もっと過激なカラミが欲しいとAVファンからの不満も出始めている」(AVライター)」



てゆーか、AVファンが望んでるのは「過激なカラミ」であって、墓場のヌード写真などではないと思うのだが・・・・


篠山センセイ

「原と篠山氏の関わりはAVデビュー前から。原は昨年11月27日にブログで《夏くらいから篠山先生とお仕事をさせていただいておりまして…まだまだ内緒なんですけど、とっても素晴らしきことに携わらせていただけちゃうんです》とつづっていた。そして12月19日には、今回問題となった写真集の仕事を公式に報告。この時は篠山氏とのツーショット写真も掲載し、大御所との仕事に喜びいっぱいだった。
 AVファンをトリコにしたナイスバディーは、よほどお眼鏡にかなったのか、原はその後も篠山氏の写真企画に登場しており、すっかり常連の被写体となっていた。」




ちなみにこちらがツーショット




「AVデビュー宣言」の2日後というところがポイント?








「うちの事務所に入れば篠山センセイにヌード撮ってもらえるYO!」「ついでにAVにも出てみようね」

というセット販売だったのか?







ところで、家宅捜索された所属事務所の名前が報道にはいっさい出てこない件。



公式やWiki探しても所属事務所名が見つからない。。。。





警察がSODに行っちゃった話とか、、、

(捜査令状を請求したヒトの脳内では完全に「原紗央莉=SOD」?)








ずばり、○クシス(旧称●オン)と記憶してるのだが。

(違ってたら訂正するので誰か教えてチョ)



もしそうだとすると、事務所名が報道されない理由とか、今回の事件の裏側がよりいっそうわかりやすくなるわけデス






ところで、“Special inspire WATER POLE”って英語的にヘンだと思うw


posted by 悲しき秀才 at 04:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

高野に呼ばわる者の声


高野山 site:sassasa1234.seesaa.net/





<晴れ、ときどき友愛>





『神々の乱心』について書こうと思ってるのだが


posted by 悲しき秀才 at 08:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

クスノキ



楠瀬幸さん、楠瀬幸雄さんって、かの有名な楠瀬幸彦(陸軍大臣)とご親戚なんでしょうか?



・・・実に微妙な問題とか、遡れば南朝関連とか。





で、立てこもり事件  吉野町→吉野朝? とか





<これは怪しい> コメント頂いてますが、


上田正昭って王仁三郎の産土(うぶすな)だった小幡神社の宮司でもあり、「財団法人世界人権問題研究センター理事長」でもあるんですねw






posted by 悲しき秀才 at 12:09| Comment(3) | 出口王仁三郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

六幸 補遺














台湾総督府外事課。


posted by 悲しき秀才 at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする