2009年08月30日

この作業単元の有する効用 (追記あり)

昨夜7時ごろ、都内をクルマで走ってたら、

サンシャイン60方面の上空にヘリコプターが10機ぐらい飛んでて


テロでも起きたか、と思ってマジで焦った、、、(笑)





ところでCFRサンところ








・・・学習指導要領かよ、みたいな(笑)








(追記)
<さようなら麻生総理 池袋駅東口で最後の演説> 

kingcurtis殿。PJ、じゃなかった、GJ。

posted by 悲しき秀才 at 00:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

(レシート裏)

「京セラ ピラミッドパワー」


は証拠隠滅済み?っぽいので(笑)


京セラ スプーン曲げ」 とか





http://f.hatena.ne.jp/thyself2005/20071030235524

via kwout







あと、ピラミッドとテディベアでは以前触れたコレとか






コレとか







コレとか







コレとか(笑)








(真打は環七沿いの宗教団体だと思うけどネ)


posted by 悲しき秀才 at 02:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

【緊急特集】いまそこにある陰ボウ 「クリスタル・スカムの王国」編

団長殿 キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!



<酒井法子、押尾学と「日の丸切り刻み事件」の接点>





ところで、今や小学生でも知ってるブーメランストリートの某ビル屋上のナニですが







「おめめ」と「ピラミッド」ということで








・・・東京近郊のピラミッドを探してみました




いくつか見つかったんですけど(笑)


とりあえずこんなのとか










で、この建物




大きな地図で見る





と、話題のスポット「小澤ハウス」a.k.a.「小沢ハウス」を地図上で結んでみました




ozawahouse.JPG






誤差0度18分、ほぼ完璧に東西。




意図的に配置されているとしか考えられない、と。




ミトラ≒ケツアルコアトルね。




あとモトローラ関係では <イリジウム> とか。



posted by 悲しき秀才 at 10:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

『コスミック・トリガー イルミナティ最後の秘密』w

BSでやってた『宇宙怪獣ガメラ』をうっかり最後まで見てしまい、



かなり脳をやられてしまいました (所謂バッドトリップ状態w)、、、、



http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/129000435.jpg

via kwout






んな状態なので、またまたガイシュツネタ





<彗星のちりにアミノ酸、生命存在の可能性 NASA分析>

NASAのカール・ピルチャー博士は「今回の発見は、生命の基本的な構成要素は宇宙に広く存在するという考えを支持し、『宇宙で生命は一般的なものかもしれない』とする見方を補強するものだ」とのコメントを発表した。






SMI2LE(スマイル)メッセージ キターーー!!






<コスミック・トリガーの謎 シリウスネットワーク>


(『ムー』1988年11月号の記事ねw)




LSDの効果があまりに激烈だったので、ほとんどの愛好者は、それを楽しむことに急で、その価値を正当に評価するに至らなかったが、ティモシー・リアリーはほどなくしてLSDから離れた。というのも、ドラッグはティモシー・リアリーにとっては、「人間の神経系の潜在能力を十分理解するため、焦点をさまざまに変化させる道具」にすぎなかったからだ。

われわれの日常意識は非常に狭く、固定的で、しかも勝手な思い込みとドグマ(独断)に満ちたリアリティによって、どうしようもないほどガッチリと支配されている。この意識状態は、地球的・近視眼的な、地べたにはいつくばる意識だ。意識進化のレベルでいえば、すでに過去の遺物、克服されねばならない低レベルの意識といってもいい。

LSDは、この地球的意識から人をひきはがし、宇宙へとトリップさせるために開発された物質だというのが、ティモシー・リアリーの考えだった。


アントン・ウィルソンは、よりはっきりと、この種のドラッグを、人間の脳神経系の従来のプログラム(固定したリアリティ像を神経系に送り込むプログラム)を改変し、ジャンプさせ、多重多層のリアリティヘと連れだす、「メタプログラミング物質」と定義づけている。

こうした意識の拡大が、人間に新たな視点、世界観、発想を与えることは、間違いない。ただし、この“暴力的”な傾向のある“メタプログラミング”が、上等な方法といえるかどうかは、読者自身が判断してほしい。


ともあれ、知性増大に必要な意識の改変は、“偶然”のLSDの発見・開発から、半ば強引にひき起こされ、世界に熱狂的なブームを呼び起こし、その後の“精神世界”ブームの土台を築いた。今日、欧米や日本などに広がっている神秘学・精神科学ブームは、間違いなく1960年代を核に形成されたのだ。

そして、そのころ学生だった“時代に敏感”な若者が、のちにニューサイエンスの旗手となり、“精神世界”のアジテーター、プロパガンディストになり、カルトを組織し、あるいはニューメディアの世界で知覚像の拡大に猛進していることを、忘れてはならないだろう。




ジェット推進研究所  ジャック・パーソンズ  アレイスター・クロウリー  ブラバッキー  ティモシー・リアリー  LSD  パンスペルミア  二重らせん  シリウス  




シリウス→ミトラ教ね(笑)  



このネタ 続く

posted by 悲しき秀才 at 07:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

気分はもう戦国



古いネタで恐縮ですが



http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/07/29/mononopu/?rt=na

via kwout





「『戦国』と『メイド』、その発想はなかった」・・・って、どんだけ脳内情報弱者なんだよ、と。





http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1292353.html

via kwout





なんか根本的に違う気が・・・






こっちも





、、、、、orz





やっぱ、この路線。

http://kawase19.net/jfast1/IMG/2004/040905_4.JPG

via kwout





(ゴスロリで牙突。)




理想をいえばリアルで古流剣術の目録以上の女子に・・・(ry





つーか、戦国ブームがどうとかじゃなくって、今まさに戦国時代のような。



<水力発電所で爆発8人死亡 シベリア、54人が不明>




もちろん日本も。


posted by 悲しき秀才 at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

。。。。

まあ、いろいろありまして・・・・・

心配して下さった方、すみませんでした。







ところで、団長殿のMAP、ますます充実〜
( ・∀・)ワクワク




・・・MAPの面々をじっくり眺めてたら、古舗道タソの大好きなカードゲーム『イルミナティ』をそのまま真似してカードゲームが作れそうな感じ(笑)


(『イルミナティ』は こんな ゲーム




でも、やっぱ右下隅の面々はババ抜きのババみたいな存在のみんなが欲しがるカードになりそう、、、w


posted by 悲しき秀才 at 02:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

法子、それ清流精舎や



そう言えば、薬物の件は起訴取り下げになったんだ、あのオッサン
















<節子、それ清流精舎や 【増補版】>


posted by 悲しき秀才 at 13:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

夏休み ロック特集〜♪

(zappa限定w)  重いよ





































posted by 悲しき秀才 at 12:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする