2009年05月30日

痛ゥ〜な福祉号(爆)

ベルーナに続き、イオン。。。


<障害者郵便割引不正:イオン子会社も「白山会」を利用>(毎日)  魚拓



メガスポーツって、スポーツオーソリティなんだ。知らないでよく買ってた、、、、orz





ところで、あの「痛ゥ〜な通販」サンも福祉には力を入れていたようデス・・・









9 名前: おかいものさん 投稿日: 02/12/19 16:22
>1
おつかれさまでした。 


次のカタログは1月かなあ。順番的にはまた福祉号?
まさか2月までださないなんてことはないよね。
でもあんまり遅いとバーゲンでお金使っちゃう……。


534 名前: おかいものさん 投稿日: 03/01/09 04:13
>533
ここに書いてることで受け入れられた?要望って実は割とある(w
ここを参考にしたかは置いといて、ここ一年でけっこう変わった。

■白ベールパンツ、解れてきてまるでカラーのインモーだyo!
→パンツ裏サテン切りっぱなし改善しますた!<値上げすんな
<略>
■サガワ、カタログ遅い&届かんぞゴルァ!均一に来るように郵便にしる!
郵便はコスト2倍かかるんですが…(BYミカジョソ)しますた。<結果カタログ紙質sage

■セールは昔みたいにチラシとかでいいんじゃない?紙の無駄!
→しますた。<しかしアヤスィ福祉号、ペラペラ、製本バラバラ
 <略>


730 名前: おかいものさん 投稿日: 03/01/16 14:27
非会員なんだけど今までずっとスペ号,バラプチ,福祉も全てぬかりなく送られてくる。
 <略>



魚拓



・・・w


ちなみにPEACH JOHNは2007年にワコール(3591)の完全子会社に。


<ワコールHDがピーチ・ジョン野口美佳社長の株取得、完全子会社化>(2007/11/15)







これは無関係です → ウィキペディア

posted by 悲しき秀才 at 08:36| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

メディア雑談

ふだんTVはQVCしか観てないんですがw


たまたま水曜(27日)の夜は成り行きで地上各局の「党首討論」の報道ぶりを見比べることに・・・


まあ、報道ステーションとNEWS23(だっけ?)は言わずもがな。


最終走者・フジのニュースJAPANはちょっと変わってて、「何人かの漫画家が麻生vs鳩山を独自の切り口で四コマギャグマンガ風の作品にする」てな趣向だったんだけど、


どういう人選だったのか、どのマンガも「麻生・鳩山、どっちもどっち」「喧嘩両成敗」的な感じの描き方で、フラストレーション by荒木由美子。


で、そのコーナー終わって、なぜかムッとした顔の滝川さん「CMです」


次の瞬間、画面に映ったのは「ブルヂストンタイヤ」のCM、、、


これは洒落にならないと思いましたよ、マジで(笑)


(知らない人いないと思うけど鳩山家はブルヂストンのオーナーね)



このさいだから、民主党は党名を「IPJ」(Idiocratic Party of Japan)にして、マークも変更したらいいよ


http://image.blog.livedoor.jp/n_tko/imgs/f/5/f5101118.JPG

via kwout



(↑『Idiocracy 26世紀青年』 )



「26世紀青年党」でもいいし「千年王国党」でもいいけど。




で、一夜明けて木曜日の日経新聞。


降伏実現党の広告にア然。あと、フク口ウの置物の通販広告、、、orz




関係ないけど





何故に174,000件中1位?? (~_~;)


posted by 悲しき秀才 at 05:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

北朝鮮の核実験に露西亜が怒ってるワケ


・・・ファイナンス?(笑)



posted by 悲しき秀才 at 04:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤原氏



鎌足の「正体」は蕩尽もとい唐人だとか、百済人だとか、いろいろ言われてるようですけど



「蘇我氏」論の書『シリウスの都・飛鳥』by毒入り教授 ではその辺が妙にスルーされてる感じがするんですが、何か意味があるのでしょうか、、、、



あ、松本清張について書くの忘れてたw

posted by 悲しき秀才 at 04:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

トグロ脳の作り方


眼光鋭い警察官が怪しい人間に近づき声をかけます。

「外国人の方ですか? 登録証明書を見せてください」

「私は日本人ですよ、携帯の義務はありません」

このように不法滞在者が答えたとします。警官は今度は何を根拠にして交番へ同行を求めることが出来るのでしょうか?

おそらく、「日本人」だと言われたら、もう引き下がるしかないでしょう。




・・・つーことでおk?(笑)




ウンコに学べ! (ちくま新書)

ウンコに学べ! (ちくま新書)

  • 作者: 有田 正光
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2001/10
  • メディア: 新書





posted by 悲しき秀才 at 02:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

陰謀マンが逝く

やっぱマスコミ的には「龍」じゃなくて「竜」なんですね。






まあ、彼自身が自分の印税とか講演料収入とかの管理を第三者に任せっぱなしだったことによる経理上の疑惑(?)についてサイトで言及した直後だったのが、何とも後味の悪い感じで。。。。

(「ナントカの達人」とかも絡んでるっぽいから、絶対関わり合いになりたくないでござる)



あと、このへんのウィキペディアの関連項目とか、


<反日亡国論>


<日本原住民論>


ウィキペディア@あうm、書き方がなんか責任転嫁しようとしてる感じがするんだよね〜、御大とか武田崇元大センセイとかに。



つか、ズバリ、いま武田センセイはTとかAと交戦状態にあるんじゃ麻衣華?(笑)




八切止夫について言うと、個別の説の云々以前に「支配=被支配」ってスキームにとらわれてる限り何も見えてこない部分があるわけで。




ところで八切といえば


YouTube『矢切の渡し』byちあきなおみ・・・だとひーちゃんになっちゃうんで



『輪切りの私』という歌を歌ってたこともある小川美潮のネ申動画デス






YouTube <チャクラ 「福の種」「せんせい」(1980)> )))STEREO(((





これ、たしか山城新伍が司会してた『金曜娯楽館』って歌番組の「ニューウェーブ特集」だったかと。
マジでレア。



同じ頃『8時だョ』にも出演してたw


十代の小川美潮 カワイ杉&歌上手杉


板倉文のギターもシブ杉


特に『せんせい』はZAPPA的なcosmic sound

posted by 悲しき秀才 at 01:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

ぶっかけ(温玉入り)の続編

の事件なのでしょうか、秋田。


タイミング的には赤坂の事件とリンク


ちうもくは立証構成貝だと思ってマスクメロン。
posted by 悲しき秀才 at 13:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

John V. Roos

「あのあるる」と早口で10回言ってみるテスト(笑)




新駐日大使って、ひょっとしてコチラ方面じゃ真烏賊?





YouTube













パワートレイン供給路線ね。。。



<テスラモータース>(ウィキペディア)



Tesla Motors




「ウォークマン〜iPod」みたいなこともあったわけだし、あんまりアメリカを甘く見てるとマズイです。搦め手もあるし(笑)



posted by 悲しき秀才 at 01:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

オカ雑談(超マニアックver.)

マヒカリ関連が活発化してることもあって


筆先(大本神諭)とか肝川とか神政龍神会とか日月とかマヒカリとかの原点、『日の出神諭』の謎の解明に本格的に取り組もうとはしてるんだケド、


「義理天上日の出神」とか「八王大陣」とか「耕大陣命」とか「ひつじ姫」とか。。。。。orz


ATフィールド全開wにしてても見てるだけで頭ガンガンしてくる・・・



で、ネットに何か情報が出てないかと思って登場神名を適当に検索したら



「・・・今日、魂クリ(「魂クリーニング」の意味か?)したら大広木正宗さんが出てきた」


とか書いてあるのを見つけて驚愕。。。。


そのヒト、「ワタシは気津久姫」って。。。。



(「大広木正宗」って『日の出神諭』の登場神名で、その生まれ変わりが「飯森正芳(海軍機関中佐)」とされてる。「気津久姫」も同じく『日の出神諭』の登場神名で、その生まれ変わりが「星田悦子(福島久の側近)」とも。)



『日の出』ってスピ系がネタ元にするほどメジャーだったのか?? 肝川系人脈の活動?この前書いた「流出」した人たち関連?



これは腹を据えて取りかからねば・・・




追記:

これは怪しすぎるwww
「NPO法人JOYヒーリング」
「クリエイションセンター」



posted by 悲しき秀才 at 02:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

類似ページ??

たまたま気になって当ブログの「類似ページ」(by 善の帝国)をハイケンしたら






2番目にいきなり出てくるアンドウレイキさんって誰??

パスワード知らないから見れないし。

つーか、「富士は晴れたり日本晴れ」??


で、八ヶ岳? 日本の火山? 神田まつや?



  (゜Д゜)?? 


posted by 悲しき秀才 at 02:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする